--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
はじめてのお風呂
お兄ちゃんが近づいて来ないせいか、
いつもよりゆっくり眠れている感のあるりん (*≧m≦*)プッ
そして今日は右手をじーっと見つめる時間が多かった。
普段は左手を見つめることの方が多いんだよね。

お兄ちゃんがまだお風呂はなので、今夜はパパと入ってみた。
実はパパと湯船に入るのは初めて。
パパのお休みは絶対そらと入るんだけど(そらが必ずパパ指名なので)、
長風呂が超苦手なパパは子供二人は入れられないんだよね…(のぼせちゃう)。

なので今夜が初!
さすがに二人目なので余裕はあったみたいだけど、
ちょっとのぼせ気味だったかも (;´д`)
2007.02.24 Sat 23:27:51   comment:0   [[RiN]3ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

お食い初め| HOME | 禁止令




