--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ドライブ
先日、我が家では車をもう一台買ったのだけど
(田舎だから車がないと不便でね…)
車が自由に使えるようになるとやっぱり乗りたがるのがそら。
今はまだりんを連れ出せない日もあったりするし、
ドライブは気晴らしにもなるかも

今日も買物がてらドライブへ。
チャイルドシートにもおとなしく乗ってくれてるから助かる。
でもドライブへ行くと帰り道で少し眠り始め、家に着くと起きてしまう。
で、夜眠るまでお昼寝ナシになっちゃう…。
そこにパパが早めの帰宅とかしちゃうと
遊びたくて結局昼寝ナシ&夜も遅い、になっちゃうんだよねぇ。

たまにならそんな日もアリかもしれないけど、
今週はパパの帰りが早かったこともあって夜が遅め。
明日は早めに寝かせてあげたいなぁ。
2007.03.03 Sat 22:43:24   comment:2   [[SoRA]2歳11ヶ月]
comment
我が家も今購入検討中です。
3列にしました?
この決算期に買ってしまいたいのだけど・・・

子供も新しい車嬉しいんですね。
男の子だからましてなのかしら?
by: なちゃ | 2007.03.03 23:03 | URL | edit
>なちゃさん

新車は夫の通勤用なんですよ;
いい車は要らないのでコンパクト。

今まである車=パパというイメージがあるのか
新車よりも興味あるかも。
でも新車もやっぱり気になるみたいです。
by: 郁 | 2007.03.04 10:41 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

トイレトレその4| HOME | ふたりでおしゃべり




