--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
午後の昼寝
幼稚園での生活に向けて、午後に昼寝をするというリズムはついてきたかも。
でも夜の就寝時間も遅くなってしまっているのは変わらず…。
もうちょっと運動でもできれば早く眠れるのだろうか。

先月のおたふく風邪はすぐに回復したんだけど、
その後からくしゃみと鼻詰まりが気になって。
風邪だと思っているのだけど、花粉症の可能性も実は捨てきれない。
パパが花粉症っていうのとこんなに長引くかなぁなんて思ってしまって。
でも風邪であってほしい! (治るからね)
2007.03.09 Fri 22:58:08   comment:3   [[SoRA]2歳11ヶ月]
comment
だんだん体力がついてきてるから、お昼ねしちゃうと夜なかなか寝ないですよねー!
うちは保育園でしっかりお昼ねしてきちゃうので、どうがんばってもどんなに早く布団に入っても、9時前に寝てくれなくなりました・・・
土日だけはお昼ねなしで早く寝かせる努力してます♪
by: Nao | 2007.03.10 11:57 | URL | edit
そら君風邪だといいね~。
育児雑誌に載ってたけど、花粉症が発症するのは花粉のシーズンを最低二回経験してからなんだって。
ウチも旦那が花粉症でつらい思いしてるから、子供にもつらい思いさせたくないって言って空気清浄機買って来たよ。(発症するにしても少しでも遅くって気持ちらしい)
by: をみ | 2007.03.10 17:45 | URL | edit
>Naoさん
 お昼寝ナシにもしたいだけど、風邪引くので。泣
 とりあえず今日は早起きだったので、
 久しぶりに20時台に寝てくれました!

>をみちゃん
 へ~、シーズンを2回。
 そらはもうすぐ3歳だからねぇ…。
 風邪だと思っております!
by: 郁 | 2007.03.10 21:27 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

しっかりした体つき| HOME | ねるねる




