--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
記念写真
今日はもうバタバタな一日で。
めいっぱい予定が詰まっておりました。

午前中はこどもたちのメインイベント。

記念撮影。

ちゃんと撮ってないなぁとふと思い立ち、
一応、そら@3歳記念とりん@100日記念を兼ねているの。
予約した途端、そらがおたふくになって延期になっていたんだけど。

二人ともばっちりおめかしして、とっても可愛かった
出来上がりが楽しみ~ (*´∇`*)


それにしてもあれってダメだねぇ。
本当はカットは一種類のみって決めてたんだけど、
ついついあれも可愛い、これも可愛いって思ってしまって
結局4つのカットを焼き増し&CD-Rに (*≧m≦*)プッ

とりあえずせっかくの記念写真なので、
日頃のお礼として両方の実家にも贈るつもり。
2007.03.12 Mon 23:14:29   comment:2   [[KiDS]日常]
comment
写真って、あれもこれも欲しくなりますよね~。でもきちんとしたものは高くてすぐ何万円とかにもなって後で青ざめたりします。

良い記念ができてよかったですね!
by: ぷにちゅ | 2007.03.14 10:18 | URL | edit
>ぷにちゅさん

元々写真を撮るのが好きなんで、
尚更欲しくなりますね~;
気を引き締めなければ!
by: 郁 | 2007.03.14 15:18 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

お風呂ですうじあそび| HOME | 便秘体質?




