--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
お風呂ですうじあそび
すうじあそび


そらのバスタイムに欠かせないおもちゃ。
これと同じ日になんとなく買った物。
水で濡らせば壁にぴたっとつくから、意外と重宝してます。
次はアルファベットの物を買う予定~


ママとお風呂のときはこれを使って数を数えるの。
お風呂から出るときは20数えるようにしてるんだけど
(普通に1,2,3…と英語でone,two,three…)
数を数えながらママが数字を指していく。
いつかはちゃんと覚えられるかなぁ。
そらが一人で1から数えていくと
だいたい8が抜けちゃうんだけど
何故か英語の方はパーフェクトに言える。不思議。

パパとお風呂のときは数字を組み合わせて顔をつくってみたり。
それをそらはおふろさまと呼んでます (*≧m≦*)プッ
トイレさまのパクリ?)。
2007.03.14 Wed 22:38:38   comment:0   [[SoRA]2歳11ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

たかい、たかい| HOME | 記念写真




