--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
1月号
1月号


こどもちゃれんじ1月号が届いたよ
留守の間に届いたので、再配達で届けられたのは19時すぎ。
お風呂から上がって寝る前だったので、付録は明日のお楽しみ。

今回の本にはみかんのシールが付いていて、
それが物凄くお気に入りに(そもそもみかん大好きなので)。
早速シールを剥がしてぺたぺたと。


今日は出かける予定があったので、
ゆっくりお散歩させてあげられなかったなぁ。
病み上がりだし、これからは寒くなる一方だし
年末年始は何かとバタバタするし…。

親子共々、体調管理もさらに気をつけなくちゃ。
2005.12.24 Sat 22:15:53   comment:0   [[KiDS]こどもちゃれんじ]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

いろかたちブロック| HOME | ふりかけ




