--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
バースデーケーキ
タルト


そらのバースデーケーキを予約してきた ヾ(●・ω・●)ノ

結婚してからケーキをホールで頼むなんて3回目。
ってゆーかホールのケーキを買った回数が人生で3回目。
夫と結婚してから、付き合いでケーキを食べるようになったけど
(しかもイベント時に1つだから一年に4つ食べれば多い方)
そもそもケーキって苦手だったから…。

だけど子供の誕生日はロウソクをふ~ってさせてあげたいから
やっぱりホールでしょってことで。
サイズは5号。小さい? 普通?

で、そらはどうやら生クリームが好きじゃないようなので
悩んだ結果、生チョコでお願いすることに決定
(私もショートケーキよりチョコレートケーキの方が平気なので)。
お店が月曜定休なのでケーキは25日に取りに行くことに。

写真は予約したついでに買ってきたタルト(夫用)。
知人がやってるお店なので、久しぶりにお会いできて嬉しかった
2007.03.16 Fri 22:31:03   comment:0   [[SoRA]2歳11ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

便秘になる成分| HOME | 今日の二人




