--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
便秘になる成分
ミルクは一気には増やせないので少しずつだけど、
今日は2日ぶりにう●ち。2日ぶりなんて何ヶ月ぶりだろ。
夕方来た母にこの話をしたら

(母乳に)便秘になる成分でも入ってたんじゃない?

なんて言う始末 ガクッ_| ̄|○lll
軽い冗談のつもりみたいだけど、母乳が出なくて悩んでたら
それは凹む発言だよ・・・。

でもミルクに移行しつつあるのは、りんにとっていい感じかも。


移行しようと思ったのは特別何があったってわけじゃないんだけど、
今までの諸々の積み重ねかな。
寂しい気持ちもあるけれど、分泌も増えないので。
右しか吸ってくれないし… (´д`、)ウウウ

だけど出てないんじゃない?とか足りてないんじゃない?とか
そう言われることが時々いやだなって思った。
結構色々な人に言われたりしたんだよね。
気にしててもきりがないから気にしなかったけど。
2007.03.16 Fri 22:53:55   comment:0   [[RiN]3ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

未だ悩み中| HOME | バースデーケーキ




