スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
いろいろ日記@そら
青い空


ここ数日のまとめ日記 ((φ(..。)



【19日】
ママが所用で出かけることになったので夜はパパとお留守番。


【20日】
ママの所用というのは今日がメイン。
なので夜はパパとお留守番。不安なのでママの実家にお泊り
(パパは実家の皆が帰宅するまでの繋ぎ役・笑)。

午前中は誕生日のプレゼントを買いに。
8割方決まっていたものの、納得できてなかったせいか(ママが・笑)
結局悩みはじめ本来考えていたものとは別のものに。
ホントは違うものが欲しかったけれど入荷が未定ということで
その場で確実に買えるものの中からチョイス。

夜はママの妹と一緒にねんね。
1時間くらいは布団の中でしゃべっていたらしい。


【21日】
ばぁば宅にお泊りしたのでいつもより早起き。
なのでランチ中に機嫌が悪くなり、爆睡。でも15分くらいで起きる。
珍しくう●ちが2回。

しかも今日はおまるでう●ち。ヤッタ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!
帰宅後おまるに誘ったらちゃんとできるってことだったんだけど、
私だけおしっこのつもりでいたんだよね~。
そしたら力が入り始めて。びっくりしたけど、良かった!
というわけでご褒美シールは2枚

天気が良かったので午前中はママと実家の近所をお散歩。
2007.03.21 Wed 21:32:02   comment:2   [[SoRA]2歳11ヶ月]
comment
もうすぐ誕生日ですね~O(≧▽≦)O
うちも一足早く(?たいしてかわらないけど)3歳をむかえました。
戦闘系に目覚めてしまって、レンジャー系(?)のプレゼントばかりが増えてしまって・・・(^^;;
私は全然納得していないんですけどね。
3歳って急にお兄ちゃんって響きですよね~。
まだ赤ちゃんだと思っていたのにいつの間に・・・
by: Nao | 2007.03.22 09:53 | URL | edit
>Naoさん
 そらも戦闘系に目覚めた模様です。
 でもそれ一色のプレゼントは避けたいので(私が・笑)
 今回はまだトミカで大丈夫そうでした!
 3歳は確かにお兄ちゃんな感じですよね。
 背もぐんと伸びたし、色々喋るし。
 そんな成長が嬉しい反面、寂しい・・・。
by: 郁 | 2007.03.23 01:01 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

一回だけ| HOME | いろいろ日記@りん




