--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
お気に入り
手足をバタバタ。
顔を覗いてみると、目が合った途端にその速度が倍以上になる。

かわいい (*´∀`*)


おもちゃも色々と掴めるようになってきた。
そして口に運んでみるものの、好きなものといまいちなものがあるらしい。
歯がためも用意してあるんだけど、微妙な顔をする。
お気に入りはやっぱりりんごちゃんみたいなパイル地のおもちゃ。
それからガーゼ素材。

そういうところ、兄弟だねぇ。
ってゆーか遺伝だよね!(パパもパイル地やガーゼが好きだったらしい)
2007.03.28 Wed 22:55:10   comment:4   [[RiN]4ヶ月]
comment
>目が遭うと・・・
すごくよくわかるヒトコマでした。
増して愛おしくなるよね。
こういう瞬間って。

うちはまだにぎるのが上手でなくてティッシュ程度の薄さと軽さでないと殆どもてません。
早くおもちゃ類で楽染む姿を見たいのだけど。
by: なちゃ | 2007.03.28 23:04 | URL | edit
>なちゃさん
 そうそう!
 可愛くてたまらないですよね~。
 ちゃんとママをわかってくれてるって感じがして。

 ようやくここ2~3日で握れるようになった感じで。
 すぐに落として怒ってたりします・笑
 力がないわけではないんですよね~。
 物凄い力で私の指を握りしめるし。
by: 郁 | 2007.03.28 23:54 | URL | edit
>目が合うと~
すっごくわかる。「なんなの~?も~v-238ってなって家事のはかどらない事はかどらない事…
by: をみ | 2007.03.29 20:39 | URL | edit
>をみちゃん
 そうだよね。
 「なによ~v-238」とか思いながらついつい手を止めてしまう…。
by: 郁 | 2007.03.29 21:39 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

4月号| HOME | 電池消耗




