--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
4月号
4月号


昨日、届いてた。
こどもちゃれんじもいよいよほっぷ(3・4歳児用)。

本の名前もまいにちはっけんえほんに。
エデュトイはかずとかたちであそぼう! どうぶつウッドブロック

しまじろうに出したお手紙の返事が今回来るハズだったのだけど
別途郵送になるらしくて4月上旬着とのこと…。


まだ連絡はしてないんだけど、こどもちゃれんじは今回で終了予定。
幼稚園に行かなかったら続ける、
行くことになったらやめるという話をパパとしていたので。
おもちゃも結構な数があるし、その分絵本を買い足してあげようと思って。

だけど1歳頃にはりんにもやらせてあげる予定。
そらのお下がりでも十分っていうものもあったけど、
本に貼ったりするシールは全部使っちゃったしね…。

今なら資料請求するだけで離乳食セットももらえるし


ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
2007.03.28 Wed 23:51:14   comment:0   [[KiDS]こどもちゃれんじ]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

寝返り練習| HOME | お気に入り




