スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
寝返り練習
にぎにぎ


こんな感じで持てるように。
勿論、落としたら泣くけどね (ノω`*)

今日になって一段と寝返り練習。
物凄い角度に体をひねってるというか。
ひねる→まっすぐ→ひねる→まっすぐ…を繰り返し、少しずつ回転してます。
なのでもう危なくてソファに置き去りにはできないねぇ。
お風呂タイムはやっぱりハイローチェアしかないかな。


腕の湿疹、良くなってます。
あれから一週間経って写真を取り忘れていたんだけどね。
右腕はブレててダメだったので、左腕のみ。

一週間前の左腕本日の左腕

2007.03.29 Thu 22:45:45   comment:4   [[RiN]4ヶ月]
comment
寝返り練習、うちのも同じ感じです。
ひねりの動作を頑張って、でもうつぶせまではいけなくてまた仰向けって感じ。
あとちょっとなんでしょうけどね~。

おもちゃ、上手にもてるようになってきたんですね。
うちのは、おもちゃを離す=飽きたから抱っこしやがれ!の合図なので、おもちゃが落ちて泣くっていうのとは違う気がする(笑)
by: なっち | 2007.03.29 23:38 | URL | edit
ウチも寝返り練習中。
体を90度近くまでもっていってでも体の下になった方の腕をどうしていいか分からないみたいで、にっちもさっちもいかなくなって怒る(笑)

ガラガラ上手に振って遊ぶようになったけど落として音がしなくなると「…取った?」って顔でこっち見る。
by: をみ | 2007.03.30 09:21 | URL | edit
うちも同じような状態からふんばって、たまに寝返り成功するようになりました~!
まだ成功確率は高くないけど・・・
なかなか腕が抜けないんですよね。
それで一瞬で戻ってしまう・・・
色々成長があると楽しくてうれしいけど、だんだん目がはなせなくなってきますね。
でもうれしい成長なんでしょうね~★
by: Nao | 2007.03.30 16:04 | URL | edit
>なっちさん
 同じ感じですか?
 頑張れ!って思っちゃいますよね。
 おもちゃを離す=飽きたってサイン、凄いじゃないですかー。
 ちゃんと意思を伝えてるんですねi-194
 りんはやっぱり落としたら泣いてます・笑

>をみちゃん
 をみちゃんとこはうちより寝返り早そうだねぇ。
 順調に成長していて何よりだねi-189

>Naoさん
 もうすぐかも!と思ってからが長いですよね~。
 Naoさんとこは早いですね!
 確かに1歳になるまでって一日一日成長してて
 見ているほうもびっくりする一年ですよね。
by: 郁 | 2007.03.30 22:47 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

あやしのプロ| HOME | 4月号




