--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
あやしのプロ
そらとのお風呂が終了する頃、泣き声が聞こえた。

りんくん泣いてるから早く~

せかされて体をバスタオルでさささっと拭き、急いでリビングへ。
お腹が空き始める時間帯だったし、
一人で寂しかったのもあってかかなり泣いてたんだけど
そらがりんに向かって話したり、歌を歌い始めた。

すーぷらっぱ すーぷらっぱ
 からだがちゃっちゃっちゃ おどりだす~

 (スプラッピ スプラッパのつもり byおかあさんといっしょ)

まいごのまいごのこねこちゃん あなたの△※?どこですか


その歌を聴いて涙も止まってるの!
不思議だねぇ。パパよりもあやし上手だよ。
もしかしたらママよりも上手かも (*≧m≦*)プッ


でも嬉しいなぁ。
二人のそういう様子を見ているだけで、凄く幸せな気持ちになる。
このコたちがいれば何も要らないって思う。

願わくば、喧嘩をしながらもこのまま仲良しで育ってほしいな。
2007.03.29 Thu 23:01:18   comment:0   [[SoRA]3歳0ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

泣き防止| HOME | 寝返り練習




