--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ポリオ延期
何があったってわけではなく、どちらかというとママの勝手な理由から。
今日は雨が降ってたから、こんな中二人の子供を連れて小児科まで行ったら
間違いなくウイルスをもらってきそう!とか思ったし。
晴れてたら行ったかもしれないけどね。

それよりもポリオはやっぱり人手があった方がいい。
最低30分くらいはおとなしくしてなくちゃならないから
その間授乳は勿論吐いたりしてもダメ、指しゃぶりもダメだもんねぇ。
一人だとそらのことも気にしていたら、飲み直しするはめになりそうだ。
ってことで来週に予約変更。


午前中は泣きっぱなしのりん。久しぶりの大号泣だなー。
午後になって二度ほどすっきりしたらご機嫌に。
理由がわかっていても、何をしても泣かれるってのは結構困る。

泣き疲れたのか早めに就寝。
今日も寝返りの姿勢が辛いのか気に入らないのか怒っておりました。
2007.04.03 Tue 23:51:31   comment:0   [[RiN]4ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

泣いたらあやす| HOME | 寝返り練習中




