--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ポリオ
予約していた予防接種、ポリオ。
本当の予約は先週だったけど今日に変更。
そらの時の諸注意では吐いたりすれば勿論飲み直し、
指しゃぶりでさえも飲み直しと言われていたので
やっぱりパパの手がある今日に変更。
30分くらいはおさえててもらわないとね
(午前中→入園式@そら、午後→ポリオ@りん、と大忙し)。

先生と目が合っただけで妙にご機嫌。
スポイトで口に入れられた時は妙な顔をしていたけど、
30分待って吐く事もなかったのでとりあえず安心。

体温は37.4℃だったの。微妙。
そらの風邪、うつらないといいな。

次回は三種混合だー。痛いらしいからね。

* * * * * * * * * *

夜はなんだか大泣きで。
ほんっと疲れ果ててしまいました…。
2007.04.09 Mon 23:58:05   comment:0   [[RiN]4ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

初めての園生活| HOME | 入園式&風邪その後




