--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
おしゃべり
一日を通してうるさいくらいお話ししてた。
それだけご機嫌ってことなんだろうけど、
何をそんなにお話ししてたのかなぁ (*´∀`*)キニナル

ゆるいかもと感じたう●ちは一日だけ。
やっぱりポリオが関係してる? 実際どうなんでしょう。
機嫌はずっと良かったけど。

最近は便秘も全くなく、順調で何より☆
スーパーで会った見知らぬおばあちゃんに
あら、太ってるねぇとお誉めの言葉も頂くようになったし (*≧m≦*)プッ
太ってることがダメなことなんじゃなくて
一応順調に育ってるねぇという意味だったと思う。
でもそらの4ヶ月と比べたらまだまだだけどね (*≧m≦*)ププッ
2007.04.12 Thu 21:09:52   comment:0   [[RiN]4ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

傷ふたつ| HOME | 反抗期?




