スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
引き続きテンション低め
大好きな場所


テンション低め…は言い過ぎかもとは思うけど、
幼稚園の話題は引き続き禁句っぽかった感じ。
なのでそっとしておきました。
でも今日はパパのオフ日だったので、めいっぱい遊んでもらい
少しは元気になったかなぁ??

昨日からおまるには座りたがらず、代わってトイレを希望。
補助便座をつけてるのだけど、順調に成功
一度だけ自分から希望して座って成功したり。
2007.04.14 Sat 21:57:58   comment:2   [[SoRA]3歳0ヶ月]
comment
そらくんの傷の具合はどうですか?
男の子って、豪快ですよね・・・うちの弟もそうだったもの。
喧嘩とかに慣れてくるというか、打たれ強くなるとあまり引きずらなくなるとは思いますが、最初は周囲も気が気じゃないですよね。
うちも男の子なので、考えちゃうな。。

あまり深入りせず、そらくんのペースに合わせている郁さん、いいママだなぁっておもいます。
by: なっち | 2007.04.14 23:05 | URL | edit
>なっちさん
 ありがとう。
 子供は回復が早いので、日に日に良くなってます。
 まだまだ新しい環境に馴染めない部分があっても当たり前。
 少しずつ慣れてくれればなぁと思います。

 私自身が干渉されるのが好きではないので・笑
 干渉しない部分はしない、
 心配するところはすると子供の様子を見て接することができればいいなぁ。
by: 郁 | 2007.04.16 05:35 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

いろいろな人と会う| HOME | げんこつ入れすぎ




