--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
多いのか?
ママの話し声のする方をちゃんと向けるし、
その後近付いた時の嬉しそうな顔が可愛い (*´∀`*)

それにしてもここ数日、吐乳が多いような?
げっぷと一緒に出たり、げっぷが出てしばらくしてからだったり。
縦にすると出ることが多いねぇ。
横になったままの時も出たりするけど。

そんなときも機嫌は物凄く良かったりする。


●生後4ヶ月メモ

 身長60.5cm / 体重5840g (4m5d)

 初めての皮膚科。貨幣状湿疹という診断。
 予防接種はポリオ。その後少し便がゆるめ?
 白湯は最高40cc飲んだことがある。
 色々なおもちゃを持てるように。
 少しずつ移動してる。
 寝返りはまだ。気分が乗らないらしい。
 湿疹がすっかりキレイに。
 完全ミルクになってから便秘はほとんどナシ。
 ママの顔がわかるようになったっぽい。
 顔を覗き込むと嬉しそうにお喋りしてくれる。
 お風呂は縦抱きで入るのが好き。
 縦抱きにすると吐乳することが多い。
2007.04.17 Tue 21:22:18   comment:0   [[RiN]4ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

行ったり来たり| HOME | 下がらず…




