--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
行ったり来たり
元気は元気。食欲もある。
なのに熱が微妙に下がらない (;´д`)
なんだか37.0~37.5℃を行ったり来たりしてるような…。


AM1:30頃
 夜中だけど起きたついでに。熱36.6℃。
 おでこを触ってもまだ少し熱い気がする。
 で、足先もまだ冷たいので熱が上がる予感がする。

AM7:15頃
 起床。熱36.7℃
 薬を飲む。朝食は納豆ご飯+漬物+じゃこの佃煮。

AM9:40頃
 熱37.6℃
 やっぱり上がったか… ガクッ_| ̄|○lll

AM10:30頃
 熱37.5℃
 この後30分くらい粘られるけど、昼寝をさせる。

PM12:20頃
 起床。熱37.6℃
 ランチも希望どおり、納豆ご飯+漬物+じゃこの佃煮。

PM1:20頃
 薬を飲む。熱37.8℃
 熱が下がらないので半ば無理矢理横にさせる。

PM2:40頃
 熱37.0℃
 眠ることはなかったけど、横にしてたのが良かったか少し下がる。

PM4:20頃
 熱36.9℃
 おやつにカステラを完食。

PM5:30頃
 熱37.3℃
 夕食はグラタン。足りないようなので食パンも。

PM7:15頃
 熱37.4℃
 ばぁばが持ってきてくれた苺を食べる。
 今日もお風呂はお休み。

PM7:50頃
 熱36.4℃
 ほんの少し汗ばんだかな? PM8:00には寝付く。


その他、う●ちは1回。薬のせいかちょっとゆるめ。
鼻水はどろっとしたものが出て、だいぶ回復してそう。
痰は切れてきてるけど、まだ辛そう。
2007.04.18 Wed 20:51:05   comment:0   [[SoRA]3歳0ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

叫ぶ| HOME | 多いのか?




