--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
6日ぶりに登園
まだちょっと早いなぁとも思ったのだけど、
昨日からそら本人も行きたがっていて
パパと相談した結果、朝の様子を見てからってことに。
それから今日は園での保育参観があったから
久しぶりに登園してそらだけ置いてくる日よりも
一緒に登園して園でも一緒にいられる日がいいなと思っていて。
金曜日の一件で幼稚園に行くのを嫌がってたからね。

なので、6日ぶりの園生活。
久しぶりの幼稚園はとってもとっても楽しそう。良かった…

でも帰宅後の昼寝が長かったり、
その後また36.0℃台後半になったり…と
登園をちょっぴり後悔したのは言うまでもなく。

それでも明日も本人は行きたがっておりまする。


AM0:30頃
 熱35.5℃。
 前夜の寝る前(PM20:00頃)には少し汗をかき、
 熱も落ち着いたかなぁという感じだった。

AM6:15頃
 起床。薬を飲む。熱35.4℃
 朝食は納豆ご飯+鮭+ミックスベジタブル炒め。完食。

AM8:00頃
 熱36.5℃]
 本人が行きたがっているし、体調も顔色も良いし
 通園してみることにする。

AM11:10頃
 帰宅。元気いっぱい。

PM12:40頃
 熱36.3℃
 ランチはお赤飯のおにぎり+唐揚げ+バナナ。
 そして薬を飲んでPM1:00には寝る。

PM5:00すぎ
 ようやく起きる。4時間も寝てた ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
 寝すぎだし。おやつにカステラを食べる。熱36.3℃。

PM7:00頃
 夕食はみそカツ+苺。熱36.9℃
 薬を飲む。とりあえずお風呂を見送ってみる。

PM8:15頃
 熱36.3℃
 ようやく寝付いたのはここから1時間…。
2007.04.19 Thu 21:35:59   comment:0   [[SoRA]3歳0ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

リズムの比較| HOME | 叫ぶ




