スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
鼻事情
鼻水は出ないんだけど、グスグスしてるというか。
気になってはいるんだけど、詰まってるわけではないし…。
風邪でもなさそう。ホコリとか?


それにしても日増しに大きくなっているような。
いくら0歳児だって毎日身長が伸びたりしてるわけではないだろうけど
がっしりした体型になってきた感じ。
赤ちゃんではあるけれど
赤ちゃん期間ももうすぐ折り返しだものね。

お兄ちゃんの風邪も落ち着いてきたみたいだし、
来週は白湯やお茶でもあげてみようかな。
スプーンでも試してみようかな。

風邪でバタバタしてて忘れかけていたけど、
それよりも初節句のこと決めなくちゃ Σ(゚∀゚;)
2007.04.21 Sat 21:55:07   comment:3   [[RiN]5ヶ月]
comment
確かに体型は変わってきましたよね~。
最初は胴長短足で、ホントに足みじかって思ってましたが、最近にょきにょき伸びてきて、カバーオールのホックに足がひっかからなくなってきました。
by: ぷにちゅ | 2007.04.21 22:09 | URL | edit
りんくんもだいぶ大きくなりましたね~。
今がちょうどいいくらいなのではないですか?
うちみたいに、8kg越えちゃっても大変だし(笑)

7kg弱、理想だわ~・・・。
by: なっち | 2007.04.21 22:18 | URL | edit
>ぷにちゅさん
 女の子ってどんな感じなのかなぁ。
 がっしり、とはならないだろうから未知の世界ですi-178
 そうそう、足の長さが変わりますよね!
 いかにも赤ちゃんって体型も好きなんだけど。

>なっちさん
 それでもこの月齢にしたら小柄な方みたいですが。
 もっと大きくなるかなぁ。
 でもりんなんて軽くて仕方ないです。
 うちにはもっと重いお兄ちゃんがいますから・笑
by: 郁 | 2007.04.21 22:30 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

機関車| HOME | やるきまんまんマンとウーマン




