fc2ブログ
ドライブが好き
今日はドライブしたせいもあってか
比較的寝ていたのであまりネタがない ・:∵(;´∀`A
普段はあまり昼寝をしないりんも、ドライブ中はさすがに寝ます。

車の振動はお腹にいた時の振動と似てるとかどうとか。
赤ちゃんに限らず、子供も寝たりするもんね。
我が家にいたってはパパまで寝るし (*≧m≦*)プッ


今日は暖かかったし、外の空気を吸えて楽しかったかな?
それとも疲れたかな?
2007.04.22 Sun 21:59:13   comment:2   [[RiN]5ヶ月]
comment
うちは車は苦手なようで。
というかチャイルドシートがダメなのかしら?
とかく嫌がります。
いくら走ってもダメ。
これも困りますよ。

>機関車
前記事の写真にある機関車。
こういうのがある場所っていいね。
男の子にはもってこい!
友人がこういう場所を探しているんですよ。
田舎にもこういう場所があったらな。
by: なちゃ | 2007.04.23 01:05 | URL | edit
>なちゃさん
 チャイルドシートが嫌なのかぁ…。
 それは困りますよね。
 子供には必須ですもんね。
 窮屈なのが嫌なのかな?
 それともママのお顔が見えないのが嫌かな?

 機関車、凄く楽しかったみたいです。
 また近々行きたいなぁ。
 私の住むところは思いっきり田舎です・笑
by: 郁 | 2007.04.23 11:45 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

初めてのお弁当| HOME | 機関車