--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
今更ながらオーボール
オーボール


そらの時は買わなかったオーボール
今回は買おうかどうか何度も迷って、結局買ってみた。
りんのとってもお気に入りアイテムに
たぶん今まで持たせたおもちゃの中で一番お気に入り。
それはやっぱり掴みやすいからだと思う。

クリップで洋服ともくっつけて、
これからはお出かけ先にも持っていこう。


でもね…そらも欲しかったらしい (´□`;)
隙を見てはこれで遊んでいたりするの。
そしてぼくもほしかったのとか言うの。
だけど二つは…要らないよねぇ?
2007.04.24 Tue 16:14:46   comment:0   [[KiDS]グッズ]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

すぐに昼寝| HOME | トイレ成功




