--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
そして今日も爆睡
降園後、車に乗ってすぐに爆睡。
でも雨が降っていたので車から降ろすときに起きちゃった。
午前中は晴れていたの。なので泥んこ遊びに夢中だったそうな
これからそういう外遊びが楽しいシーズンになるねー。
汚れた制服もすぐ乾くし助かる (*≧m≦*)プッ
明け方は夢を見ながら少し泣いていたけど
幼稚園はやっぱり楽しいらしい。何よりです。


今日もお弁当も完食。ありがたや。
明日はサンドイッチにしようか迷ったけどどうしようかなー。
ただでさえ小さい感じがするお弁当箱なのに
主食がパンって満たされない気がする。

そしておもらしナシ、三日目。
う●ちは1日置きくらいのペースで、朝起きてからしてるので安心
(朝しない日は帰宅してから家で)。
基本的に家以外でのう●ちは滅多にしないコなので
したくなったときにどうなるのかなぁとは思うんだけど
ズボンが濡れるわけじゃないしそのままにしちゃうんだろうなぁ。
2007.04.26 Thu 14:06:12   comment:0   [[SoRA]3歳1ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

風邪の疑い?| HOME | ゴキゲン




