--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
レタスを食す
昨日は結局3時間ほど昼寝をしたそら。
夜、寝付いたのはPM9:40頃だと思う。たぶん。
ママが先に寝たっぽい ・:∵(;´∀`A


今日のお弁当はちょっと残ってた。
お誕生会があったんだけど、おやつが出たらしいのね。
で、おやつからランチタイムまで時間があまり空かなかったみたいで。
残ってたコ、多いみたいだった(先生からママ達に報告有り)。
それなら昨日迷ってたサンドイッチにすれば良かった?
でもいつも残すレタス、今日は食べてて。
バッグの中に落ちてるんじゃないかとか探しちゃった (*≧m≦*)プッ
レタスはバラン代わりなので、残したという扱いにはしてなかったんだけど。

そしておもらしナシ、四日目
いい感じです。来週からはもう大丈夫そうかな?
2007.04.27 Fri 15:39:03   comment:0   [[SoRA]3歳1ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

お風呂が大変!| HOME | 風邪の疑い?




