--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
歯のキロク*1
GWは成長期?
毎日ネタがあります、りんです。

夕方泣いた時に何気なく口を見たら、歯が! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
下の前歯の右側、1本。
うっすら、ホントにうっすら白い頭が見えていた。

まぁそんな予感もしていたんだけどね。
このへんはそらの時の経験から。
よだれが増えたりとかハンカチをくわえたりする感じとか。
りんは歯が生えるのは早そうだなぁと思っていたら、早すぎ ガクッ_| ̄|○lll

個人的に、歯は遅くて良いと思ってる。
虫歯のタネが増えたら嫌だから・笑


ちなみにそらの歯が生え始めたのは7ヶ月過ぎ頃。
そらはだいたい2本ずつペア?で生えることが多かったんだよね。
だから最初の歯も下の前歯、2本。


●歯のキロク

歯のキロク 今回は下の前歯A。右が1本。
2007.05.05 Sat 19:56:13   comment:0   [[RiN]5ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

昼寝ナシDay| HOME | 魔の3歳児




