スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
まぐれかも?
案の定、というか寝返りをして以来やる気ナシ Σ(゚∀゚;)
そらも1度成功してから1ヶ月近くやらなかったから
あれはまぐれなんじゃ?とか思っていたほど。
りんも次の成功は来月なんだろうか。

でもベビーカーの中で寝返ろうとするのはどうしてなの!


離乳食の本も見つかったことだし、離乳食の予定を立ててみた。
6ヶ月になった日か翌週の月曜日、かな。


そしてデジイチデビューしてる方が多くて羨ましいです。
悩んだ挙句却下され、やっぱり欲しくなって諦めて…。
そんな日を繰り返してたんだよねぇ。

写真はフイルムの方が断然好きだし、
Kissがあるからデジカメはコンパクトにしちゃったんだけど。
でも最近はデジカメでこまごまと撮っているから
やっぱりデジイチ欲しくなっちゃったり。

壊れたテレビも買い換えたし、車検もあったし、すぐには買えないんだけどさ。

んーでも欲しい。
2007.05.08 Tue 20:18:55   comment:4   [[RiN]5ヶ月]
comment
りんくんまだ寝返りのコツをつかんでないのかな~
ベビーカーで寝返りをしたがるのはナゼなんでしょうね!?

デジイチはレンズも含めると、お値段がね・・・
他に必要なものがあると、どうしても後回しになっちゃいますよね。
いつか入手できるといいですね☆
by: vico | 2007.05.09 14:07 | URL | edit
>vicoさん
 こつをつかんでいないというよりは
 怖いんじゃないかな~。
 それか疲れるとか・笑
 そらものんびりだったから
 きっとそのうちやるでしょー。
 でも相変わらず頭の上を見たがる子なのです。

 とりあえずデジイチは無理なんで
 スキャナでも買うかなー。
 以前処分しちゃったのですが今更後悔…。
by: 郁 | 2007.05.09 14:58 | URL | edit
あれから、まだしてないのかなぁ?
でもベビーカーの中で寝返ろうとするなんて(笑)
困難なトコロでするのがお好き?

デジイチ欲しくなりますよねー(^^;;
でもここまで来たら敢えてフィルムで頑張ります!!
NATURAでちょこちょこと撮っていきます!
郁さんはどうするのかしらん。
by: tomo | 2007.05.09 15:09 | URL | edit
>tomoさん
 とりあえず最初の二回だけです・笑
 ベビーカーの中でなんてできるわけないけど
 (一応ベルトしてるしね)
 できたらおもしろいです。

 デジイチ、欲しいけどしばらくはやっぱりフィルムです。
 その前にNATURAも欲しかったり…。 
 とめどなくほしいものが溢れてくるので
 パパからは賛成してもらえていません・汗
 とりあえず自分のココロを決めることから始めますv-356
by: 郁 | 2007.05.09 15:15 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

お昼寝は2時間| HOME | 離乳食*準備編




