--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
寝過ぎかも…
パパがオフ日だったのでりんはパパとお留守番。
園の送り迎えには行かず、いつもよりお昼寝できてた様子。
そのせいか今夜は寝るのが遅そう (;´д`)

授乳と授乳の合間にお風呂に入れるから
湯上がりには白湯をあげるようにしてるんだけど
今日は10ccくらいしか飲まず。
あーうー言いながら口にふくんではいたけど、文句言ってた?

そしてお茶は一度あげたきり二度目がなかなか…。
離乳食の時間をいつも同じにするためにも
来週こそは頑張らないと!


余談ですが最近は哺乳瓶に両手を添えて飲んでます。
たぶん自分で持っているつもり。
これがなかなか可愛い ( v_ v。)
2007.05.10 Thu 21:38:36   comment:0   [[RiN]5ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

母の日の贈り物| HOME | 一日中大騒ぎ




