スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
母の日の贈り物
母の日のおくりもの


そらから初めてもらったプレゼント。
ママの顔を描いてくれて、それを先生がケースに貼ってくれたもの。
すごくすごくすごーーくうれしい。
うれしくて涙が出そうになっちゃった。
実は3日前くらいからママのおかお、かいたのって聞いていたの。
だから絵をもらえるのかなって思ってたんだよね。
絵はどこかに飾っちゃおうかなぁとか
どうやって保管しようかなぁとか考えていたんだけど
こんな素敵なものをもらえるとは!
もったいなくてとても使えそうにないけど、飾ることにしよう
(ちなみに初めての作品はこいのぼりだったのだけど
UPし忘れていたのでコチラを見てね)。
青いのはなぁに?と尋ねたらママのおなまえ!だそうですv


今朝は機嫌がイマイチ。
なんとなくグズグズなような。
念のため熱を測ったら37.0℃。微妙 (;´д`)
本人が半泣きで行きたいと言うので
とりあえずマスク着用で登園することに。
園でも変わらず元気に遊んでいたようでそれはちょっと安心。

帰宅後すぐに寝たけど、熱は37.2℃…。
先月の風邪、やっぱり治りきってないんだよねぇ (´д`、)



午後のそらメモ

昼寝は1時間30分。
もうちょっと寝そうだったけど、おしっこで起きた感じ。
その後はなんとか横にしたものの、眠ろうとせず。

熱はこんな感じ↓
 PM3:00頃 37.0℃
 PM4:00頃 37.4℃
 PM7:00頃 37.5℃
 PM8:00頃 37.2℃


少しだけ咳が出てたけど、眠りに影響するほどではなく
夕食もほとんど食べたし、このまま良くなってくれますように。

夜はPM8:30にはベッドに入ったけど、結局寝たのはPM9:30頃でした。
2007.05.11 Fri 22:20:08   comment:2   [[SoRA]3歳1ヶ月]
comment
うっわー、これはうれしかったでしょうね~。
こんなにきちんとケースに入ってるってことは、きれいに保管できそう♪
またひとつたからものができましたね!

その後体調はいかがですか?
環境の変化もあって、しかも幼稚園に乱暴な子がいてストレスもためているだろうし、適応するのに頑張っているんだろうな・・・。
がんばれ、そらくん。
by: なっち | 2007.05.12 11:36 | URL | edit
>なっちさん
 あ、ちょっと説明不足でわかりずらかったかな?
 プレゼントは透明なケースで、これの蓋部分に絵が貼ってあります。
 絵はラミネート加工されているので保管自体はきれいにできそうです。
 ほんっとに宝物になりますv-238
 とりあえず中身は空のまま、飾ってみました。

 そらは今回は大丈夫そうです。有難うございます。
 ストレスで体調も崩しやすいんだろうし、
 やっぱり風邪は移し移されて免疫ができるんだなぁという感じ。
 お友達もなかなか完治してなさそうです。
by: 郁 | 2007.05.12 15:59 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

水で遊ぶ| HOME | 寝過ぎかも…




