--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
念のため小児科へ
とりあえず熱は上がらないものの、
ずっと続いている咳がかわいそうなのと
朝の便がゆるめだったのでかかりつけの小児科へ。
明日になって急患(総合病院)でお世話になって
うっかり麻疹のウイルスなんて持ち帰ったら困るし (;´д`)

園でおなかの風邪が流行ってるらしい旨を伝えたら
おなかの風邪だともっと熱も高くなるし、嘔吐もあるから
言われたので、症状は軽い方ってことかな?



本日のそらメモ

AM0:10頃
 ママが寝る前に検温。35.2℃。

AM4:10頃
 水分を欲しがって起きる。
 体が熱く感じたので起きたついでに検温。37.2℃

AM6:10頃
 物音で目を覚ました? 36.9℃
 この後の便がゆるめ。とりあえず寝かせたら2時間くらい寝た。
 起きた後は汗をかいていたので着替え。朝食はほぼ完食。

AM10:00
 小児科へ。37.0℃
 咳・痰の薬(アスベリン散10%ペリアクチン散1%ムコダイン細粒)と
 整腸剤(ミヤBM細粒)を処方して頂いた。
 帰宅後はおやつ。

PM0:50
 昼寝。1時間40分ほど寝る。

PM3:00
 36.4℃ 遅いランチ。ほぼ完食。

PM5:00
 37.2℃ 夕食も完食。

PM7:00
 37.1℃

PM8:30
 就寝


少し汗をかいたりしているし、今夜も起きるかなぁ。
このまま良くなってくれますように。
2007.05.12 Sat 22:30:48   comment:2   [[SoRA]3歳1ヶ月]
comment
お久しぶりです!
そらくん、大丈夫ですか?
そろそろ疲れが出やすい時期ですもんね・・特に新入園児さんは、疲れもあって風邪を引きやすい時期ですよ。
症状は軽いみたいなので、ゆっくり休めば元気になりますよ!

そらくんの母の日のプレゼント、とっても上手に描けてましたねv-352
これからどんどんこーゆー制作品が増えて、その度に子どもの成長にびっくりさせられるんですよね~e-266
by: miho | 2007.05.12 22:37 | URL | edit
>mihoさん
 コメント有難うございますi-178
 親子共に疲れが出る時期ですよね~。
 油断せずに早い回復を祈りたいと思います。
 有難うございます。

 母の日のプレゼント、ホント嬉しいです。
 来年、再来年…ともらうこと以上にその成長がわかるのが
 凄く凄く楽しみです。
by: 郁 | 2007.05.12 22:49 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

おしゃべり大スキ| HOME | 水で遊ぶ




