--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
元気はあるけれど
基本的に歌ったり踊ったりしてるくらいだから元気なんだけど
昨日も高熱だったし、まだ平熱になってないし…と
今日も極力ベッドに寝かせて過ごさせました。

りんくんにあいたいなぁなんて言ってるの。
昨日も今日も そら→寝室、りん→リビング だからね。

でも夕方からはまたやっぱり高め (´д`、)



本日のそらメモ

AM4:30頃
 37.4℃。確か水分欲しくて起きたんだったような。
 その後も寝てしまいそうな感じだったので、薬も与えた。

AM10:45頃
 37.7℃
 朝食も普通に食べ(AM9:30頃)、とりあえず再びベッドへ。
 朝が遅かったせいかなかなか眠らず。

PM12:40頃
 ようやく寝た。

PM2:20頃
 38.5℃ 寝起きでこれだから上がるなぁ。
 この後ベッドにて(起き上がって)昼食。苺も完食。

PM3:00頃
 38.9℃ この後う●ちも出たから下がるといいなぁ。
 下痢もなく、お腹の調子は悪くない。

PM4:00頃
 38.6℃

PM5:00頃
 38.7℃ 夕食も完食。1日2回は納豆食べてるし。

PM6:00頃
 38.9℃ 起きてテレビを見たがったので絵本を読むことに。

PM7:00頃
 39.0℃ 薬を飲む。
 かなり元気があったので、坐薬は見送る。

PM8:00頃
 38.9℃ 鼻が辛そうでなかなか眠れなかったけど
 15分くらいでやっと就寝。

PM9:00頃
 38.7℃ 泣いて起きる。
 お茶を与え、汗をかいていたので着替え。


このまま朝に向けて回復してほしいな。
2007.05.14 Mon 21:15:10   comment:0   [[SoRA]3歳1ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

知らないうちに成長| HOME | ひと息?




