--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
知らないうちに成長
今日もあまり相手ができない日 _| ̄|○・・

夕方以降になってお兄ちゃんの熱が高めになってくると
お兄ちゃんはママにそばにいてほしいって言ってくるし、
りんもお腹がすいてきたりお風呂時間が近づいてくると
少しグスグスになってきて、ママの体が足りないです (;´д`)

昨日はもっと相手ができてなかったわけだけど
今朝まじまじと顔を見たら顔が大きくなったような? Σ(゚∀゚;)
いや、大きくなったのは顔だけではないだろうけども。
2007.05.14 Mon 21:24:17   comment:0   [[RiN]5ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ようやく…| HOME | 元気はあるけれど




