--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
耳鼻科へ
22日&23日のまとめ日記。


5月22日

 21日の日記で記した★の箇所。
 実はみみがいたいって言い出したんだよね~ (;´д`)
 で、綿棒を入れたら酷い嫌がりようで
 耳だれはないけど、軽い中耳炎かなぁと思って耳鼻科へ。
 ママの予想はビンゴ (←はずれであってほしかった…)
 とりあえず切開するほどではなく、抗生剤で様子見。
 クラリスロマイシンDS小児用10%に変えて、
 ワイドシリン細粒200ミヤBM細粒のmix。
 それからタリビッド耳科用液

 夕方はまた38.6℃に上がったりしてちょっと心配。


5月23日

 薬が効いたのか、ようやく平熱に。
 午後には起きて遊んだりする元気も出て、食欲も出てきた。
 
2007.05.23 Wed 23:28:20   comment:0   [[SoRA]3歳1ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

くるりん、くるりん| HOME | 粉薬にチャレンジ




