--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
疲れてもやめられず
引き続き寝返りしまくり。
これでもか!って張り切ってる。

寝返りするとお腹が圧迫されるから、ミルクも頻繁に出ちゃって
ママは拭き掃除に追われてるけど (;´д`)
バスタオル敷いて対策はしてるのに
何故か何もないところを汚すんだよね、子供って。


で、疲れても寝返り。
泣きながら寝返りして、大泣きされた時には
もうやめたら?って言っちゃった (゜∀゜;)

ところで寝返りが習慣化してからの夜は
ばぁばがいたりパパがいたりで、一人でお風呂に入れるのは今日が初。
ハイ&ローチェアで待機させてたけど問題なし。
だけどチェアがずいぶん窮屈に感じたよ (/∀`*)

大きくなったねぇ。
2007.05.25 Fri 22:46:03   comment:4   [[RiN]6ヶ月]
comment
りんくん6ヶ月で寝返りコロコロしだしたんだねー
うちは10ヶ月になってようやくだから楽させてもらったのかもね。
1人でお風呂入れるとドット疲れるよね。郁ちゃんは2人入れてるのだし。ご苦労様です。
by: iku | 2007.05.26 00:58 | URL | edit
そうそう、泣きながらも寝返りして、ますます大泣きしたりしますよね~。
というより、うちのは機嫌が悪いときほど転がりたがるかも。
それもまたかわいいのだけど。

ハイローもだけど、ベビーカーに乗せても成長を感じません?
うちのは特にデブなので、幅もだいぶ狭まってきたな~と思うし、身長も最近はずいぶん伸びたので、足がすごいはみだしたりしててびっくりします。
by: なっち | 2007.05.26 22:10 | URL | edit
>ikuさん

そらは4ヶ月で寝返り…だったから
りんは遅く感じましたi-202
お風呂も私が入れるのがあたりまえなので…。
むしろそらを一人で入れてた
6ヶ月くらい~1歳くらいの時期の方が
今思えば大変だったように感じます。
by: 郁 | 2007.06.01 21:56 | URL | edit
>なっちさん

ベビーカー!
ほんと狭く感じてたとこですi-229
おすわりでもできれば座って景色を眺めたりして
あまり窮屈そうでもないんだけど
腰がすわるのはまだまだだなぁ。

by: 郁 | 2007.06.01 21:58 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

経過は順調| HOME | まだ微妙…?




