--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
早い夕食
朝の便は引き続きゆるめな感じだったけど、
回数がぐんと減って1回のみ。
抗生剤を飲んでるうちはゆるめかもしれないけど、
せめて回数が減るといいな。

お弁当は完食、夕食のご飯はおかわりするほど
食欲はあるのでちょっと安心

でもこの夕食が最近悩みの種。
昼寝から覚めた16時~16時30分頃に食べたがる… ( ̄  ̄;)
17時に夕食だからちょっと早まるのは大忙し。
でもおやつにしちゃうと食事に影響しちゃうし (;´д`)

園では歯磨き体操を習ったみたい(はみがきの歌)。
虫歯予防デーだから、歯磨きができるようにってことかな?
歯磨きは嫌がるコもいるだろうしね。
2007.06.04 Mon 21:23:02   comment:0   [[SoRA]3歳2ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

うつっちゃう?| HOME | モグモグ




