--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
長い昼寝
朝は便が出ないまま園へ。
園でもしなかったみたい。

今日は暑かったのが疲れたか
朝から泣かされたから疲れたか(お友達に頭を叩かれた…)
帰りの車ですぐに寝て、暑くて3度目を覚ましながらも
4時間近くも昼寝 ΣΣ(゜д゜lll)
目覚めた後は食欲旺盛。
だけど元気な時と元気じゃない時と半々くらいだったような。
あれだけ風邪が長引いた後だから気にしすぎなところもあるけどさ。


そして昼寝後も便はしてない。

明日は耳鼻科に行く予定なんだけど
疲れてるなら園は休ませようかな…。
でも最近更に楽しいみたいだし、泣かれるかな…。
2007.06.05 Tue 21:53:39   comment:0   [[SoRA]3歳2ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

こちらも長い昼寝| HOME | うつっちゃう?




