--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
おしゃべり
今夜は湿度が高いせいか、寝付くのに苦労しているみたい。
抱いているパパも暑いし、抱かれてるりんも暑い (;´д`)
しかも我が家は寝室が一番暑い気がするけど、
扇風機をつけたりするほどの暑さではないの…。

昨日触れたうなり声もそうだけど、
赤ちゃんのおしゃべりって楽しいから
適当にセリフをつけて遊んでます。
遊び相手は勿論そら。
そらもいつも楽しくおしゃべりに付き合ってくれます。

赤ちゃんって何を思ってしゃべっているのか
わかったらすごく楽しいだろうにとそらの時から思ってるんだけどなぁ
2007.06.09 Sat 22:41:59   comment:0   [[RiN]6ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ドキドキ| HOME | ダンスな日




