--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
流行中
水疱瘡が流行ってきたみたい。
そらのクラスでもちらほら…。
予防接種は一応やってあるけど、たぶんかかるだろうなぁ (;´д`)
今のところそらもりんも発疹は出ていない。
ただ相変わらず体温は36.5~36.7℃あたり。
下がることもないんだよね。
他に体調が悪そうとかはないんだけど。


今日は半袖で登園。
今までは長袖をまくったり、七部袖にしてたんだけど
暑いという予報があったから思い切って半袖。
外は少し風が出てたり、屋内は涼しかったりするから
着ていく物を見極めるのもなかなか難しいの
2007.06.12 Tue 20:43:49   comment:0   [[SoRA]3歳2ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ほうれん草粥&兄弟お風呂| HOME | イメージトレーニング開始




