--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ほうれん草粥&兄弟お風呂
今日から離乳食は野菜スタート
10分粥+おかずっていう感じにしようかなぁと思っていたけど
面倒になってしまったので、10分粥にほうれん草を1さじ混ぜてみた
(勿論柔らかーく茹でて細かくしてつぶして…と手は加えてある)。
2口目で (・∀・。)ナニコレ という顔をして一瞬動きが止まったけれど
結局すべて完食 (*`▼´*)b


夜は、おにいちゃんとのお風呂がスタート。
洋服を脱ぎ、終わって着替えるまで40分くらい。
バタバタしたけど良い時間かなぁ。
ママは湯船に浸かってる時間なんて無いけど。


りんは、そらが愛用したこんな感じの浮き輪。



泣くかなぁと思ったけど、終始バスタイムを満喫。
前かがみになったときにお湯に口がついたりして
こっそり舐めているのをママは見た Σ(゚∀゚;)・・・・・


コンビのバスチェアもあるの。



でもどう考えても浴室の邪魔になるなぁ。
今は抱えて洗っているけれど、あった方が楽かなぁ。

とりあえず兄弟のお風呂が軌道になったらまた考えよう。
2007.06.12 Tue 21:49:20   comment:0   [[RiN]6ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

はしゃぎまくり| HOME | 流行中




