--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ダブルでお祝い!
今日はお祝いデー (o´д`o)ノ゙


まずねー、旦那殿のBirthday
(ってまだ2時間ちょっと残ってるけどね)
でも 三十路なので別にめでたくはない らしい(本人談)。
明日がAM4:00には仕事という早出なので、
いつもよりちょっと早めの帰宅。
先日の休みに簡単なお祝いはしたので
今夜はワインで乾杯のみ。

それから。
その後どうしていたかなーと思っていて、
メールしようと思っていたらちょうど届いた(以心伝心?)
びっくり&素敵なお知らせ



まゆちゃんが男の子を出産しました!

まさかうちの夫と同じ日に産まれるとは…。
ご縁がありすぎて、もはや他人とは思えませぬ。ホント。

まゆちゃん、おめでとう
そしてお疲れ様でした。
しばらくはゆっくり休んでねー。
2006.01.11 Wed 21:58:28   comment:0   [[KiDS]日常]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ママの日| HOME | 単語いろいろ




