--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
父の日の贈り物
父の日のおくりもの


今度はパパに父の日のプレゼント(母の日のプレゼントはコチラ)。
まだパパが帰宅していないので、中身は開けずに(あたりまえ)
写真だけ撮らせてもらった (/∀`*)
似顔絵はなんと両サイドに。
あとはシールでそら流にデコレーションされてます。
パパの車に似たシールも貼られてたよ。

明日もパパの出勤が早いから、そらが渡せるのはいつかなぁ。


今朝は小雨で少し肌寒かったのに、
お昼ちょっと前からが出て結局暑くなった。
長袖Tを着せて行ったけど、暑かっただろうなぁ。
砂場が濡れていたからか外遊びはしなかったらしいので、それが救いかも。
2007.06.15 Fri 22:49:50   comment:0   [[SoRA]3歳2ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

一芸| HOME | 移動距離が伸びた




