スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
風邪気味
やはりというかなんというか、風邪気味@りん。
ここ数日、おでこが温かいなぁとは思っていたんだけど。
熱38.6℃(そらとほぼ同じ)+少し鼻水。
そらの園へ連れて行かざるを得ないから、
下の子たちもやっぱり風邪を引くんだよね。
このまま悪化しませんように。

それ以外はいつも機嫌もかなり良いし、食欲もある。
鼻水はほんの少しなんだけど、ひどくなるようなら小児科連れて行かなくちゃ。

とりあえず離乳食は今日はお休み。
明日は様子を見て、10分粥だけにしようかな。
2007.06.16 Sat 22:02:18   comment:0   [[RiN]6ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

夏風邪?| HOME | 梅雨の前に




