--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
まだまだ
昨日は落ち着いたかなと思ったのに、
夜は夜泣きがホント酷かった。
1時間に2~3回は泣いて起きてたから
ママは一睡もできず (*ノД`*)

今日のお熱は高め。
そして夕方から鼻水がかなり出てる感じ。
元気はあったけど、明日はかかりつけに行こうと思う。

仮にプール熱だったとしても特効薬はないって言われたから
「原因がわかる」とかそんな程度なわけだけど。
でも確かプール熱は出席停止の病気だから
完治しなきゃ登園できないんだよね~。

今日はミートボールや煮豆なんかも少し食べたから
明日はもっと元気になるといいな。

2007.06.20 Wed 20:55:43   comment:0   [[SoRA]3歳2ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

今夜も遅い?| HOME | 寝ぐずり




