--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
最高記録
今までの中で一番遠くまで移動。
二つの部屋を自在に行き来。
これから部屋→廊下の移動があっという間にできちゃいそうだから
これの対策も練らなくちゃだわ。

今日は今更ながら、哺乳瓶の消毒方法を変更。

煮沸→ミルトン。

煮沸はやっぱりこの時期暑すぎて (;´д`)
そらの時は最後まで煮沸で頑張ったのだけど、
引越して当時とは同じ間取りじゃないから
私よりも子供たちがかわいそうでね…。
食中毒も気になるから消毒は続けたいし。

薬剤のニオイは正直気になるから避けてたんだけど
気になるときは使用前に一度お湯で洗い流そうと思う。

2007.06.24 Sun 23:12:48   comment:0   [[RiN]7ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

またまた…| HOME | とりあえず外遊び




