--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
狙ってるもの
とりあえず何でも口に運ぶ。
この時期の赤ちゃんは皆そうだけど、りんも相変わらず。
新聞を広げれば突進してくるし、携帯いじれば手を伸ばす。
なんとかかわしているけれど、今狙ってるのは携帯・リモコン・絵本。
まぁこの辺はお約束?

変わり種は、ママの足

おにいちゃんのおもちゃはめざとく狙ってる (*`∀´*)
でもそらも奪うのが早いからりんに隙を与えず (/∀`*)


そういえばタオルやハンカチには見向きもしないなぁ。
夜の寝かし付けの時に口に入れることはあるけど
昼間起きてる時は反応しない。
昼寝の時も必要とはしてないかも。

2007.06.27 Wed 22:31:21   comment:0   [[RiN]7ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

眠くないの?| HOME | 運動が足りない




