スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
オレ記念
午前中、ばぁばとお散歩。
お散歩に行ったはずなのに、歩いたのは半分くらいらしい。
あとはずっとおんぶだったとか。
最近、知恵がついてずるいのです (*≧m≦*)プッ

そしてね~、今日は オレ 連発してました。
オレってあの オレ
ぼくとかわたしとかと同じ一人称。
先日同じクラスのお友達のママが
うちの息子が「オレ」って言った~って言ってたから
誰かの真似なんだろうね…。
でも3歳児の オレ にはおもいっきり違和感よ (;´д`)

大好きなトマトを残してきた時も
Yくんがたべないからぁ って言ってたなぁ。
どうやらYくんはトマトが嫌いでその真似らしい。


どうせ真似るなら泣かない所とかにしてほしいんですけど。

2007.07.01 Sun 20:49:32   comment:0   [[SoRA]3歳3ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

少し風邪気味| HOME | いい顔&鳴き声




