--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
魔の二歳児ならぬ・・・
只今、反抗期。


魔の二歳児 ならぬ 魔の三歳児

これが結構しんどい
一度言い出したら聞かない子だから、そういう子がイヤイヤし始めるとキツイ。

たまには息抜きに外に…と思って連れ出すと
自分勝手に歩きまくりいなくなる。
ひどい時は店内で大泣き寸前。
だいたい大声でママを探して終了だけど、ほぼ毎回の出来事んだよねぇ。

誰かの手があると楽だし、私も息抜きしたいから…と
誰かを誘うとイヤイヤもますますヒートアップ
これは甘えもあると思うけど、 毎回大泣きしてしかも長引くことになるし
甘えだとわかっていても本気でキツイ
昨日はそれで一日振り回された・・ _| ̄|○


言うことを100%受け入れられる歳でもないしね。
何がキツイってやっぱり外で泣かれることと、泣き方が激しい&長いってことかなぁ。


難しい今日この頃。
幼稚園が始まったらまた少し変わるかしら。

2007.08.24 Fri 20:01:49   comment:0   [[SoRA]3歳4~8ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

泣かれても平気| HOME | セカンドオピニオン




