--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
泣かれても平気
お盆の間に一人でおすわりもできるようになり
あっという間につかまり立ちまで始め。
少し後追いも始まった。かも?


先月からだと思うけど、お風呂では毎回泣くようになった。
泣き止んだなぁと思って目を合わすとまた泣く (;´д`)
何がそんなに嫌? ひょっとして浮き輪か?
普段はあまり泣く子ではないんだけど、
浮き輪で湯船につかってる間に何かの拍子で泣くんだよねぇ。

でも、泣かれても意外と平気~。
本気の泣き顔が結構おもしろくて、ついつい笑っちゃう (*`∀´*)
あまり泣かないから泣き顔はレアだし


りんに泣かれても平気なのは、りんの泣き方はまだ赤ちゃんレベルってこと。
やっぱりお兄ちゃんの方が意思表示がはっきりしているってことなんだろうなぁ。

2007.08.24 Fri 21:52:42   comment:0   [[RiN]8~11ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

3歳4ヶ月まとめ| HOME | 魔の二歳児ならぬ・・・




