スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
そういう時期
我が家のりんくんも風邪菌に感染…
そろそろ免疫なくなる時期だったし、お兄ちゃんも風邪だったしねぇ。
咳が出て薬を飲んだことはあるけど、今回は少し辛そうかな。

熱は今朝の37.7℃が最高で、寝る前は37.3℃。
熱があまりないのが救いかな~。
でも昨日は予防接種受けてるし、念のためかかりつけに受診。
土月火と、4日のうち3日も行ってるわ

寝る前のミルクの後、咳と痰と一緒に少しもどしたんだけど
ご飯食べてるからやっぱり臭いね
なんだかいっちょまえな感じがした一瞬でした


早く元気になぁれ

2007.09.11 Tue 22:53:04   comment:0   [[RiN]8~11ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

9ヶ月まとめ| HOME | DPT1期初回 (3回目)




