スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
秋晴れの運動会
一週間延期した甲斐があって?
お天気に恵まれた運動会でした


肝心のそらはというと…。

 ・夜泣きしなかったこと
  (熱が上がると夜泣きすることが多い)
 ・熱が一度も上がることがなかったこと
 ・朝、平熱に下がっていたこと

と普段通りだったので参加させることに。

勿論、悪化したら早退させる旨を担任の先生に伝えて。
本来なら休ませるんだけど、明日&明後日とお休みだし
そもそも私が実行委員の仕事があるし
パパもPTAのリレーに参加するしで
絶対行きたがるだろうなと思って
幸い、帰宅後も元気に食欲もありました。


年少さんは飽きつつケンカしつつ、演目も無事終わってひと安心。
親子競技も見事一位でゴールできてひと安心。
PTAリレーではパパも転ばずこれまたひと安心。


朝早くから場所取りしてくれたパパ&じぃじ、
交替でりんを見てくれたばぁば&妹、
お兄ちゃんの付き添いでいいコにしてくれてたりん、
それに何より最後まで頑張ったそら。

皆のおかげで素晴らしい運動会になりました。
ありがとう

2007.10.07 Sun 21:47:05   comment:0   [[SoRA]3歳4~8ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

秋の遠足| HOME | ママの勘は当たる




